MENU

なぜ自民党が与党と決めつけているのでしょう?>桜井充参院議員、自民会派へ 「与党に行かないと仕事できない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb0447f8454006801e25831c54bc2c7f5ffe8134

加計学園とか夫婦別姓とか非正規雇用とかこれまで言ってきたことと真逆の政党に身を移して、一体何の「仕事」をするのだろう。選挙区の有権者との約束は?

 どんな「調略」があったのか、選挙区の調整をしてもらうのか、これからいろいろ出てくるだろうが、もう与野党どちらからも信用されないのは確か。

次の選挙で『自民党が惨敗』したら、また、元の党に戻る腹づもりでしょうね。

与党に行かないと仕事ができないのだとしたら。

こういう、国民感情も世論も気にしない『コウモリ』のような議員が、

一番信用出来ませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次