MENU

立憲民主党の蓮舫副代表>蓮舫氏「看過できません」セクハラ行為と抗議受けた馳氏に向けツイート

https://news.yahoo.co.jp/articles/82500f65c1756bc4c74a5a87a3b9980506a679c3

国民として、あなたは国会議員として何を行動しているのか分からない中で、ツイッターで好き放題他者の批判をする行動、看過できません。
あたなは、このコロナで何をしているの?楽していんはないの?
だから、国会議員は何もしてなくても報酬は貰えると批判されるんでしょう。
庶民は明日の生活も不安なんです。あなた自らの考えで議員報酬削減するという考えはないんですか?

自分の政党に厳しくしたらどうですかね。出生さえハッキリしない議員が多くいますね。
言動も過激派疑惑、生コン疑惑、調べられるとゴロゴロ出てくるだろ。
国会は政党の政権打倒のための場ではなく、国民の生活をよくする案を出す場です。
認識が日本国民と大きく異なる。

日本は自由な国ですので、様々な意見や報道があることはいいのですが、この国会議員のこのようなツィートをいちいち取り上げるマスコミの神経に多くの国民は疑問を感じるように思います。
新型コロナによる未曾有の危機の中で、どの政党・政治家・マスコミがこの国の・国民のことを真剣に考えているのか、別のことを考えているのか、後出しジャンケンで発言しているのか、国民はお見通しです。

蓮舫議員、おまゆう?ですよ。
身内の不行跡には目を瞑り、自分の国籍
問題を明確に謝罪せず、コロナの国難に
桜が〜!って緊急でもない事を騒ぎ、
果ては歳費返上の議員申合わせを無視し
モリカケでは、隣接の野田中央公園売却
も民主党議員が絡んで同様な値引き売却
には黙って死んだフリとか、汚さには
枚挙にいとまが無い。
まず、ご自身から謝罪や責任のありかを
明確にされたらいかがかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次